先生のブログ

2017/06/11

結婚式でフラッシュモブ♪

こんにちは!

けんたろうです。

昨日、大学時代の同期の結婚式に行って来ました!

 

僕のダンス部の同期で、たつき先生の後輩でもあります!

 

いやー、素敵でした。

4年間ダンスを通して向き合って来た同期は、1人の女性としてとても幸せそうでした。

 

こんなの見ちゃうと憧れちゃいますね!結婚式!

さぁ、僕には一体いつ来るのでしょうか??

(そんなみんなして無理でしょって目で見ないで下さい、。。)

 

式ではダンス部みんなと新郎新婦も交えて、サプライズダンスして来ました♪

全員踊ってしまったので、写真はありませんが、ダンス初挑戦の新郎がカッコよく踊っていた姿が忘れられません!(>_<)

 

素敵な式に花を添えられたでしょうか??

 

Big.T Dance Companyでは結婚式などのフラッシュモブもやっています!

 

先ずはお気軽にご相談下さい♪

 

 

本日15時より個人レッスンのご予約頂いております。

通常レッスンは明日より、宜しくお願い致します!

 

IMG_8899

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Big.T Dance Company
http://bigt-dc.com/
住所:埼玉県上尾市柏座2-5-3
徳永ビル1F
TEL:070-6644-6510
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2017/06/02

住野よるさんの第二作!!

こんにちは!

Big.T Dance company

チーフマネージャーのけんたろうです!

 

先日に引き続き、まだ読書ブームは去っていないので

新しく読んだ本をご紹介いたしますっ!

 

IMG_8846

「君の膵臓をたべたい」の著者

住野よるさんの第二作「また、同じ夢をみていた」です!

 

今回の僕の読書ブームは「君の膵臓をたべたい」を読みたい!と言う事から始まりました♪

 

知り合いの方にとても良かった!泣けた!

と教えていただき、すごく気になったのです。

 

ただ僕の性格上、その目的を果たしたら本を読む事に飽きてしまうのでは無いかと思い、実はまだ「君の膵臓をたべたい」は読んでいないのです。笑

 

僕の読書ブームが続く限り、なるべく別の本を読んで自分の興味を広げられればと思います。笑

 

で、「また、同じ夢をみていた」は

主人公の女の子が色々な人と触れ合っていく中で、幸せとは何かの答えを探す物語なのです。

 

幸せって何なのだろうと純粋に考えたのですが、、これがとっても難しいのです。。

 

ただ思うのは 幸せ って特別な出来事の中じゃなく

何気無い日常の中にあるのでは無いかなぁ。。と。

(なんかマジメなお話ごめんなさい。。。)

 

きっと子どもたちの方が純粋な答えを出してくれる気がしたので、今度何気なくみんなに聞いてみたいと思いますっ!

 

おもちゃを買ってもらった時かも知れないし、

ケーキを食べた時かも知れないけど。。

ダンスを踊れること!何て答えが出ちゃったら、、

 

もう泣いちゃいます。笑

 

そんな淡い願いも込めてみんな質問するからねー!笑

 

ぜひ皆さんも、ふとした瞬間に考えてみてください♪

意外とすぐ近くにあるのかも!?

 

それでは長々と読んでいただき、ありがとうございました!

また新しい本を読んでいるので、読み終わったらご紹介しますヽ(*´∀`)

 

あ、僕が読み終わった本はスタジオに置いてあるので

興味のある方はぜひお貸ししますよ〜*

 

それではまたスタジオにてっ!!

 

けんたろう

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Big.T Dance Company
http://bigt-dc.com/
住所:埼玉県上尾市柏座2-5-3
徳永ビル1F
TEL:070-6644-6510
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上尾のダンススクールの講師によるブログを配信しております

上尾市にあるBig.T Dance Companyでは、楽しいレッスンでご好評いただいているインストラクターのブログを配信しております。日々のレッスンの模様や各インストラクターのショーやコンテスト出場の情報、エピソードなどをご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
特にダンススクールに通いたいとお考えの初心者様は、インストラクターの印象を知りたいと思われる方も多いかと存じます。こちらのブログをご覧いただければ、インストラクターの人柄や個性・技術なども知ることができますので、安心してご受講いただけるかと存じます。ぜひご覧ください。
上尾のBig.T Dance Companyは、3歳のお子様からご年配の方まで優しい先生のもと安心してレッスンを楽しめますので、お気軽にお問い合わせください。